ルルル ラララ
komasen333


描いてゆく
抽象的でも 何かを 絶え間なく



約束 
したわけじゃないけれど
続けていれば、またどこかで会える そんな気がする



1秒1秒 
かけがえのない熱
重力を受け入れて、歳月を抱きしめて



趣くままに この足を 走らせる 
手を抜くことを知らぬ少年のように



願うままに この想を 込めていく 
目を曇らせることを知らぬ少女のように



遠い過去で 静かに微笑む  あのあなたに焦がれたまま
遠い未来で 和やかに微笑む あのわたしに励まされたまま



描いてゆく 
ひたすらに信じて
いつか どこか 届く 響く また会える そんな予感の下で



描いてゆく 
ひたすらに信じて
いつまでも どこまでも 届いていく 響いていく 絶え間なく



1秒1秒 
かけがえのない夢
生活を受け入れて、人生を抱きしめて



世界は
わたしを楽しませてくれる



わたしは
世界を、わたしを楽しんでいける



そんな歌ばかり聴きながら
こんな歌ばかり口ずさみながら



そんな詩ばかり読みながら
こんな詩ばかり綴りながら



ルルル〜 
ラララ〜


ラララ〜 
ルルル〜


自由詩 ルルル ラララ Copyright komasen333 2013-10-06 11:42:15縦
notebook Home 戻る  過去 未来