愛するひとへ
吉岡ペペロ



あした多分死なない

多分の確率は活断層みたいなもんだ

そこで地震が起こったことがないから

活断層じゃなくて

たんなる断層なんだというだけの確率だ

きょう訓練を受けてあらためて後悔した

俺は3億のプロジェクトの優先権をもらうために

生まれてきたわけじゃないんだ

死ぬことがいやなのはなぜなんだろう

やり残したことなんて

年取って死んだってあるはずなのに

あしたも多分生きながらえてるはずなのに


俺はほんとうにライオンですか

俺はあなたを護れていますか

百獣の王ですか

熱風を受けて遠くを見つめる

俺はほんとうにライオンですか


あした多分死なない

多分の確率は活断層みたいなもんだ

そこで地震が起こったことがないから

活断層じゃなくて

たんなる断層なんだというだけの確率だ

きょう訓練を受けてあらためて後悔した

俺は3億のプロジェクトの優先権をもらうために

生まれてきたわけじゃないんだ

死ぬことがいやなのはなぜなんだろう

やり残したことなんて

年取って死んだってあるはずなのに

あしたも多分生きながらえてるはずなのに


携帯写真+詩 愛するひとへ Copyright 吉岡ペペロ 2013-05-29 21:31:01
notebook Home 戻る