男の子ばかばか
ともちゃん9さい

ある意味かわいいので、きょうも3さいながく生きちゃった
結果は死んでみないとわからない
葬式でかけてくれが口ぐせ
エンディングテーマが表面張力あふれてるコップの水の映像がきれい
のどがなる夏はまださき

墓場までもっていくひみつをわすれちゃうから
ドロップボックスで管理
ばれて悔やまれてエゴサーチのアルファベット3文字を
うしろからのぞく半透明がわたし
やがて自然にかえるやさしい素材でできている

はらきりがない世の中
「もはや平和ではない」とロックしたいのにポエム書いている
ペットのヤモリに「笑っていいとも!」とは名づけなかった
メスなのにタモリちゃん
だから平和ではないんだよ

ぱっと見わからない細かい傷がついていて低評価つくのがわたし
ノークレームノーリターン
地下鉄のいたずらな爆風
篠崎愛の生地になりたい

「きみのことすきなんだ」っていったくらいたしかな濃密なバブル
LUSHの前とおりすぎて鼻
そんなつよいものじゃない放置したばけつじゃない手あれぱっくりわれじゃない
バイトつらい
目をとじなくても思い出の曲がり角の地方銀行浮かんできえる
となりのラーメン屋さんでにんにくラーメンたべようね
あしたやすみうれしい
新宿西口のむずかしいところで泣きじゃくる大人がわたしのししゅう
階段かけあがれば友だちが声をからしてうたってる

まだ死なないでねしゃべってね
ここまで生きたから(できたから)シールはっつけてとくいげうれしいね
まだ死なないでしゃべってね
この際生きているか死んでいるかなんてどっちでもいいからいっぱいしゃべろうね
一致は気にしなくていい

鏡とツイッターをみない一日は午後の庭のひかりのはやさですぎる
わたしから荷物がとどく
夜ねむれない
ひかりつづけるのは手の中じゃなくて顔

きみが泣いちゃったときの気持ちでわたしも泣けたらいいのに

貧血治してくれてありがとうあなた
おもたい鉄のフライパンでつくるやさいいため
関係ないとわらう

目の前の壁がレースのカーテンのよう
むこうがわがあるから
能年玲奈になりますようにと毎晩おほしさまに願って
朝体重をはかりしるしをつける

きみのくちびるずっとなめてたい
一致したい
ゆびでなぞる
ゆびで
そんな思い出はない

きみが泣いちゃったときの気持ちでわたしも泣けたらいいのに

もう傷つきたいな つらくても傷つきたいな やっぱり傷つきたいな

せつない男の子ばっかり
せつない男の子ばか
胸ぺったんこTシャツ男の子ばか

ある評論家がへどを吐く色づかいの思い出なんかない


自由詩 男の子ばかばか Copyright ともちゃん9さい 2013-02-21 19:55:29
notebook Home 戻る  過去 未来