すべての裏切りのうえに
吉岡ペペロ



裏切りには理由がある

理由のない裏切りには寄り添うが

理由のある裏切りには訣別する

それが自然なことなのだ

すべての裏切りのうえに雪が降る

雪はすぐ汚れてそのまま凍りつく

さあ、滑らぬように下山せよ!


これでぼくにはドカッと時間が出来るのだ

これでぼくには自由が手に入る

自らを由とする権利を得て天に問えるのだ


裏切りには理由がある

理由のない裏切りには寄り添うが

理由のある裏切りには訣別する

それが自然なことなのだ

すべての裏切りのうえに雪が降る

雪はすぐ汚れてそのまま凍りつく

さあ、滑らぬように下山せよ!


携帯写真+詩 すべての裏切りのうえに Copyright 吉岡ペペロ 2013-01-15 00:24:01
notebook Home 戻る