半ドアだよ、なにやってんの
示唆ウゲツ

生きていても仕方がないとか
楽しみが全然ないの、とかうるせぇな
それより、そのドリンクホルダーから
腐りかかったコーラを取ってくれないかい?
目障りな顔がすこしは優しくなるなら、かけてやるよおまえに

すばらしい夜景なのとか
贅沢なことはひとつも好きじゃないの、とかうるせぇな
それより、その赤いMDラックから
「病気がちなジミ(ヘン何だっけ)」を取ってくれないかい?(そうラベルに書いてある)
長くてまどろっこしいギターなら、おまえのボーカルも消えるかな

なあ、降りるならドアくらいちゃんと閉めろよ


自由詩 半ドアだよ、なにやってんの Copyright 示唆ウゲツ 2004-12-12 03:42:59
notebook Home 戻る