ラブソング応援歌
komasen333

腐るほどつくられていくラブソング
腐るほどつくられていく応援歌

時代を経ても変わらない心象風景
世代をまたいでも浸透していく心理描写

呆れるくらい
今日もそこらかしこでラブソング
呆れるくらい
今日もそこらかしこで応援歌

国民性によるものなのか
人間の性によるものなのか

大勢がその歌に自分を重ねていく
大勢がその歌から勇気を抱いていく

腐るほどのラブソング 
心地よいカタルシス  

腐るほどの応援歌
小気味よい冒険心

特にメロディー
特にリリック
楽しみ方は様々だろうけど

腐るほど
つくられたラブソングの数だけ
素晴らしい恋愛は増えたのかな?
腐るほど
つくられた応援歌の数だけ
輝かしい人生は増えたのかな?

暇つぶしに
一人の時間に
楽しみ方は様々だろうけど

腐るほど
つくられたラブソングを聴けば
理想的な恋愛を築いていけるのかな?
腐るほど
つくられた応援歌を聴けば
理想的な人生を築いていけるのかな?

呆れるくらい
今日もそこらかしこでラブソング
呆れるくらい
今日もそこらかしこで応援歌

次から次へと
腐るほどつくられていくラブソング
次から次へと
腐るほどつくられていく応援歌

加速に加速に加速を重ねて
量的に量的に量的を重ねて

腐るほどのラブソング
腐らないうちに
次が
次の次が
次の次の次が・・・    
腐るほどつくられていく      

まるで
僕らは、世界は  
恋と愛のみで構成されているかのように

腐るほどの応援歌
腐らないうちに
次が
次の次が
次の次の次が・・・    
腐るほどつくられていく     

まるで
僕らは、世界は  
勇気のみを原動力にしているかのように

腐るほどつくられていく そんなラブソング
腐るほどつくられていく そんな応援歌

そんなラブソングに癒されながら
そんな応援歌に勇気づけられながら      
この詩を
書いてしまったという不始末


自由詩 ラブソング応援歌 Copyright komasen333 2012-05-31 13:28:14
notebook Home 戻る  過去 未来