当たり前≠当たり前
komasen333

あたりまえ、アタリマエ、当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前

君にとっての当たり前、ときに僕にとっての羨望
僕にとっての当たり前、ときに君にとっての羨望

君にとっての当たり前、ときに僕にとっての非常識
僕にとっての当たり前、ときに君にとっての非常識

君にとっての当たり前、ときに僕にとっての桃源郷
僕にとっての当たり前、ときに君にとっての桃源郷

君にとっての当たり前、ときに僕にとっての不条理
僕にとっての当たり前、ときに君にとっての不条理

君にとっての当たり前、単なる右へ倣えに過ぎないのかもしれない
僕にとっての当たり前も、単なる右へ倣えに過ぎないのかもしれない

君にとっての当たり前、単なる時代の趨勢に過ぎないのかもしれない
僕にとっての当たり前も、単なる時代の趨勢に過ぎないのかもしれない

君にとっての当たり前、単なる年齢的な感慨に過ぎないのかもしれない
僕にとっての当たり前も、単なる年齢的な感慨に過ぎないのかもしれない

君にとっての当たり前、単なる世代的な価値観に過ぎないのかもしれない
僕にとっての当たり前も、単なる世代的な価値観に過ぎないなのかもしれない

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と多数にとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに僕と少数にとってだけの当たり前

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と少数にとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに僕と多数にとってだけの当たり前

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と仲間にとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに僕と身内にとってだけの当たり前

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と身内にとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに僕と仲間にとってだけの当たり前

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と僕にとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と僕以外にとってだけの当たり前

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君と誰かにとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに僕と誰かにとってだけの当たり前

あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに君にとってだけの当たり前
あたりまえ、アタリマエ、当たり前    それは、ときに僕にとってだけの当たり前

自由詩 当たり前≠当たり前 Copyright komasen333 2012-01-14 09:16:24
notebook Home 戻る  過去 未来