スカートめくれ
komasen333

風が強い、強い
今にも浮いてしまいそうなくらい
街頭ビジョンの天気予報   文字も跳ねる、跳ねる  
意気揚々と  台風のようなとてつもない風速



スカートめくれそう
右2つ隣のその耳に  聴こえるように呟く赤信号スクランブル

スカートめくれそう
左2つ隣のその無邪気に  知られないように鼓動を抑える赤信号スクランブル



ちょっとでも、振り向かせたくて
ちょっとでも、ちゃんと視線交差したくて

ちょっとでも、今日中に詰めておきたくて
ちょっとでも、今日中にリードしておきたくて仕方がなくて



風よ もっと、もっと
このまま重力をいなしてしまいそうなくらい
スカートだけを程よく淡く 揺ら揺ら揺らめかせて



スカートめくれそう
右2つ隣のその耳に  突き刺さるように仕掛ける赤信号スクランブル

スカートめくれそう
左2つ隣のその無邪気に  惑わされないように冷静を着込む赤信号スクランブル



ちょっとだけ振り向きたくなって
ちょっとだけちゃんと視線交差したくなって

ちょっとだけ・・・  だけど、今日はまだ名前を知ったばかりで
ちょっとだけ・・・  だけど、今日はまだ初めての感慨に浸りたくて



風よ  そっと、そっと
このまま重力をいなしてしまいそうなくらい
鼓動だけを程よく淡く 揺ら揺ら揺らめかせて



スカートめくれそう
左隣のそのしたたかな台詞に  思わずハッとさせられる  同性でありながら、あるがゆえに 

スカートめくれそう
右隣のそのそわそわした瞳に   思わず笑いがこみ上げてくる  いつかのあなたが重なり



弾け始めるスクランブル
君たちは今、世界の中で誰よりも季節の中心

巡り始めるスクランブル
君たちは今、世界の中で何よりも季節の中心    



スカートめくれそう
右2つ隣のその耳に  突き刺さってくれるように込める青信号スクランブル

スカートめくれそう
左2つ隣のその無邪気に  惑わしてくれるように期待を込める青信号スクランブル



弾け始めるスクランブル
私たちは今、世界の中で誰よりも季節の中心    
幼さも残しつつ 妙に成熟しつつあるこの季節特有の住人


巡り始めるスクランブル
私たちは今、世界の中で何よりも季節の中心    
美しさを磨きつつ 妙に残酷を極めつつあるこの季節特有の住人



スカートめくれそう
右隣のその不器用な姿に   思わずハッとさせられ   
その純粋に 異性も捨てたもんじゃないなって思わされる


スカートめくれそう
左隣のその艶やかな台詞に   思わずハッとさせられ   
その無邪気に この性に生まれた醍醐味を見る


自由詩 スカートめくれ Copyright komasen333 2012-01-11 10:05:48
notebook Home 戻る  過去 未来