ノンカロリー
錯春


ええやないか
傷つかないように生きたって
なるべくずるがしこくやろうや
どうやったって
ボロボロにはなるんやから



甘い菓子の話
アンタが好きか嫌いか知らないが
俺の好きな菓子の話
名前を忘れちまった
夢の中で喰った
母さんが正面に座っていて
「甘いかい?」
と聞いて



やすっぽい語意でGo
しめっぽい語彙でGo
何人にも輪姦まわされて
よく火が通ったレトルトでGo



パチもん
何が悪い
唇から魔法は
肺から押し出された途端に死亡
甘ったるくいこう
なめらかプリンでいこう
俺はワラビ餅が好きだな
甘ったるくしよう



教訓
説教
労り を さんきゅー
擦り切れちまった語彙でGo
責めてるわけじゃないんだ



怖がらない世界にGo
語意にカロリーは無いから
好きなだけ糖分過多でGo
脳がゲップする



御客様
ご注文の品は
あちらになります
今ちょっと手が離せないので
自分で取って勝手にお召し上がり下さい。




夢が見たいよ
甘やかしてほしい
夜ばかりズルズルと引きずって
脳がゲップする


自由詩 ノンカロリー Copyright 錯春 2011-06-03 17:08:22
notebook Home 戻る  過去