フリ
Seia


なんにもわからない
でもわかったフリをする
そうやって 人は大人になる
大人になった フリをする

でも だれも わかっちゃいない

初めて大人のフリをして
大人のフリをした人に認められて
私は大人になれた気がして

でも 今だって わからずじまい



なんにもわからない
ずっとわかったフリをして
結局 大人になれなくて
いつかは 子供のフリをする

でも だれも わかってくれない


最後に子供のフリをして
大人な子供は理解できないけど
子供のような大人になっていく

今だって わからずじまいの
大人のフリをした 子供たちに
いろんな事を 教えている


私はまだ 大人のフリをしているけど
いつかは 子供のフリをしていたい


自由詩 フリ Copyright Seia 2011-05-21 20:48:31
notebook Home