青の他人
ゆうと



携帯電話 充電器持って
逃げ惑ってる 逃げ惑ってる
アンテナの立たないところで ひとり立つよろこびを
踏みしめて 踏みにじって 街の雑踏に消える

樹海は一体どんなところ
樹海は一体どんなところ
十回聞いても返ってこない
返事のないところ

大体さ、携帯なんて 持ってたって あんまり意味なくて
連絡する人なんて 決まっているし
寂しさを埋める 道具じゃないんだ
むしろ副作用がきつくて 夜眠れないでいるよ
今夜ももう飽きた

きれいな世界が見たいな
どこかへ行ってしまいたいな
結局どこへも行けなくて 布団の中
夢に消えてくの

何回聞いても 忘れてしまう
何回言っても 忘れてしまう
そんなたいしたことない話
くだらないことだけ覚えてる

世界はずっとずっと広くてね、
今死ぬよりもいいところ
知ってる人は知らない人
探しに行くほうが
きっと絶対楽しい





自由詩 青の他人 Copyright ゆうと 2011-03-08 19:23:47縦
notebook Home 戻る  過去 未来