Endless Goodbye
ゆうと



こうやっていつも春は来る

嫌いになったわけじゃない 彼女はどこへいったのだろう
途絶えた連絡は 繋ごうとしないから 切れていく
忘れたふりしていていいよ 笑っているなら それで

そうやっていつも春が来る

ワンピースが好きだったね
春が好きだと言ってたね
好きだと思えなくてごめんね
僕は違ったんだ

彼女に罪はない 僕にも罪はない
変わっていくし 変わらないでいる
いつもどこかしら 違っている

正確じゃない算数を
いくらやっても解けないよ
どこで間違えたのかもわからない
ただ数字が増えていって 僕は
やめたくなったよ

ただ今は
すこしだけ願いたい
今夜すこしだけ泣きたい
それだけの気持ちで 風は吹いていく
終わりじゃないさよならを繰り返して
終わりのないさよならを ひとつひとつやめていく





自由詩 Endless Goodbye Copyright ゆうと 2011-02-25 17:54:51縦
notebook Home 戻る  過去 未来