曲がり道
相羽 柚希

自己分析って本当に難しい。
自分の事よくわかんないまんま生きてきたし、
つらい経験を語る言葉を持ち合わせてない。
それどころかつらい経験なんてした覚えがない。

つらい経験なんてした覚えがない。
語弊。強がり。否。
全てプラスに。必要な事さ。

小学生の頃ははいじめられた。
中学ではクラスメイトに殺されかけたし、殺しかけた。
高校は不登校になった。
大学時代だって遊んでたし、卒業したが職もない。

今悩んでいる人へ
泣きたいことがあったら泣いていい
無理に笑わなくていい
これが綺麗事と思っても構わない
嬉しいことがあったら話してほしいな。

道は最初から曲がりくねっているんだ
夢も希望も抱く方が虚しい
でも、忘れないで。
こんな奴でも幸せだよ。
君の事を裏切らないからね。

つらい経験なんてした覚えがない。

全ては

プラスさ。


自由詩 曲がり道 Copyright 相羽 柚希 2011-02-07 02:06:47
notebook Home 戻る  過去 未来