ちんこマッサージ
ヒロッチ

最近仕事が忙しく、ちんこが凝るので、私はちんこマッサージ機を愛用しています。
私のそれは、5段切り替え方式になっており、プリティエクスタシー、ミドルエクスタシー、ハイエクスタシー、ウルトラエクスタシー、ファッキングエクスタシーの5段階がお好みに合わせて選べます。
私の場合、ウルトラエクスタシーが最適です。
次第にちんこの緊張がほぐれてくるのがよく分かります。
ちんこ痛がひどいと、仕事がうまく進みません。 だから、ちんこマッサージ機には感謝感謝です。

ちんこ痛の原因は、いろいろとささやかれてはおりますが、一部のマスコミがいうようなアナルファックでも連日連夜の合同セックス(合セク)でも強姦、強制わいせつでもありません。 歪んだ愛です。 歪んだ愛が、現代人の健全な欲望を蝕んでゆくのです。
そして、そのために考案されたのがこのちんこマッサージ機なのです。

あなたも、精液を勢いよく彼女の顔に発射したいのであれば、このちんこマッサージ機を是非お勧めします。
詳しいことが知りたいのであれば、私のところへ電話ください。

それでは。

未詩・独白 ちんこマッサージ Copyright ヒロッチ 2004-10-31 00:27:32
notebook Home 戻る