2×2=
ゆうと



わかったようなこと いえないけど
きみを救う手立ては いくらでもあった気がするんだよ
ぼくはなんにも しらないけど
きみを救う手立ては まだのこっている気がするんだよ
きみの闇を覗いたら まっくらで
ぼくの闇を覗いても まっくらだけど
きみとぼくの闇を 一緒に覗いてみたら
ちがう気がするんだよ
すこしでも
光を見る目が増えるから
光を見る力が増える気がするんだよ
たしかにぼくは視力が悪いし
たしかにぼくは無力だけど
力になりたいって思うし
そう思う人は きっとぼくだけじゃないんだよ

ぼくはなんにも しらないから
わかったようなこと いえないけど
きみを救う手立ては いくらでもある気がするんだよ
まだ ぜんぶ使い切ってないから
いくらでも試してみようよ
それでもだめっていうなら
最終手段はぼくに託してよ





自由詩 2×2= Copyright ゆうと 2010-10-12 17:39:03
notebook Home 戻る  過去 未来