死に神はお金持ち
アラガイs


俺思うんだ
死神って奴は男だろうか
女だろうか
一度パンツ脱がせてみてやりたいな
まあるいきれいなお尻でも
真ん中にかわいいちょうちんぶらぶらさせてても興奮するんじゃないかってね

どっちにしたって俺より死んでない奴はいないだろから
悪魔や貧乏神は来ても死神は来ないだろな

どうせ死ねないのわかってるんだからあいつには

保険解約してもバンドエイドは手放せないよ

あいつまだまだ俺のこと苦しめる腹づもりだろうから

だから俺思うんだ
宇宙やミジンコのことがなにもわからないように

死神にはなんでもわかっていて実はうまくやってるんじゃないか

偽札いっぱい作ったりしながら
お金も腐るほど手元にあって
ただみんながソレに気づいてないだけじゃないかってね








自由詩 死に神はお金持ち Copyright アラガイs 2010-09-27 02:56:21
notebook Home 戻る