くそでも食らえ
salco

これを愛などと呼ばないで欲しいね
セックスは白痴の時間だよ
会話にもならないこんな行為、誰とでもできる
双方、
己が器官の快楽を追求しているだけだ

ああ、69ね アラビア数字はエロいよね
運命の逆さ双子 はしたなくて慎み深い
ロミロミとジュリジュリ ロミオ&ジュリエットの3発目
お点前みたいで
オーラルセックスはさあ、思慮だから本番より好ましい

マノン・レスコーじゃあるまいし
死体なんか引きずって行かないよ
私が持って行くのはね、頭だけ 
あとお水
飯盒とチャッカマン、マキシムとマグカップ

君のしゃれこうべは
眼窩に指を入れて持ち運ぶ
砂漠に薄暮が降りたら焚火を起こして野営
月煌煌と
脚の間に置いて、君の頭の天辺をぽんぽこ叩く

それから寝る時は
敷いた毛布の枕辺に移して
儚い銀河よろしく流れる煙の向こうに星を仰ぎ
寝たばこ
かつて目ん玉が嵌っていた所へ灰をちょんちょん落とす

月と星々は私の友達だった 徹頭徹尾
地面と影なんかより空の実在が昵懇だった
それに比べたら君を一度でも愛したと言えるのか
不出来な私と不出来な君の交合なんて蟻の糞でもない

それでもさ

君が吐いた声や言葉を思い出すよりも
その時は毛脛を想って涙が出るだろう
君の野太いペニスがくれた親切よりも
その時は歯軋りの音を懐かしむのだろう

供与、共有
は空しい言葉 幻想だ
凭れ合いの実相は共食いでしかない
あんたらの子守なんか御免だね
自分にもそう言い続けて来た

宇宙は余りに広大だよ ねえ?
人生なんてあっという間に終わるのさ
私のおっぱいの湖も、もうじき干上がるよ
既に半透明 
昔は樹でも生えればと考えたけど


自由詩 くそでも食らえ Copyright salco 2010-06-04 23:36:03
notebook Home 戻る