出力結果
KETIPA

workid=2010012900153
time=0:00:02.89
output="僕僕僕僕僕僕私私私私私私、 きみきみきみきみきみきみきみきみきみ あなたあなた
あなたあなたあなた あんた

好き好き 好き大
大好き大
ぁいっ 
 が好き好き。。。。。です。
、、、
ですです

こんなこんなこんなこんなにこんなにそんなそんなそんな!
どれだけどれだけ

ですですこのこの


 愛愛愛愛ががががががが が が が

してもしてもしたってしたって

涙涙を涙涙泣泣泣泣泣か泣か涙涙涙涙寂寂
ないないない た ないないない しいしいしい さみしいさみしいさみしいさみしさ かないかない くく き たいたいたいたい い い


夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢夢を夢を夢を

 あるあるあるある

なら


 

抱く抱く抱
かない
のののののののののののおのおの
恋 恋恋恋恋恋恋恋愛恋愛

ではでもでも
 だだだがだがだけど

 ははははははははももも
   すす


アメカミキリムシカメムシキミキミココアタバコトイレハハハ、レモン雨煙草机奇蹟奇蹟骨砂漠自己秋秋心地好朝朝朝水水滴電燈氷氷夜利益
あらゆるいのいませんうかなわからきくくしいざわざなやりまみめめるりわずわずかなわなわん



生き生きて生きる生きる生きること生まれ生まれ生まれる


え?
。"
comment="これは文章抽出、再構築プログラムによって自動生成されたものです。本作品の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2010 KETIPA All Rights Reserved."


自由詩 出力結果 Copyright KETIPA 2010-01-29 22:19:50
notebook Home 戻る  過去 未来