朗らかに…—ふにらー伝説2010
TASKE



朗らかに ほっぺをすりすり 寄せ合って
いい日、旅立ち 日向ぼっこ

ふにー ふにー 朗らかに
ふにー ふにー 寄せ集め

蕩け合う マイルドブレンド
ミルクは隠し味
仲良しこよし 太陽の下で
僕らは ひとつになれるかな?
シナモンの香り 漂わせ
今日も いい味出している

カプカプチーノ カプチーノ

海にプカプカ ゆらゆら帝国
渚のバルコニーで 君を待ってるよ…

ふにー ふにー 朗らかに
ふにー ふにー 寄せ集め
ふにー ふにー 蕩け合う
ふにー ふにー 太陽の下で

浮き輪でプカプカ 流れて浮気
気紛れ 風向き 何処へ行こうか?
仰げば尊し 時の彼方へ
気が付きゃ 世界のど真ん中

ふにー 後戻り出来ない
ほっぺとほっぺで すりすりすりらー
Go,This is Thriller Thriller Night
やっぱ僕には 君しかいない

星の数を数えながら ふにー ふにー
朗らかに ふに ふに ふにらー


携帯写真+詩 朗らかに…—ふにらー伝説2010 Copyright TASKE 2010-01-16 14:11:01
notebook Home 戻る