今年最後の投稿じゃーほれたはれたーどどいつ
……とある蛙

ほれたはれたは うきよのつねで
ちょことかたれば すぐわする


ほれたはれたは うきよのことよ
わすれてさけでも のめりゃいいい


ほれたはれたは いつものことで
まくらかえれば あとがある


ほれたはれたで いくとせすぎて
たまにゃあたしに わけとくれ


ほれたはれたで ことしもすぎて
たまにゃいいたい うそっぱち


ほれたはれたの そのうらがわに
すけてみえるか みえとかね


ほれたはれたは むかしのことよ
いまじゃうるさい やまのかみ

ほれたはれたで のを(あれ)やりすぎで
あたしひとりじゃ みがもたぬ


伝統定型各種 今年最後の投稿じゃーほれたはれたーどどいつ Copyright ……とある蛙 2009-12-31 20:59:41縦
notebook Home 戻る  過去 未来