一行詩集"I'm at a loss for words."
相羽 柚希

燃え尽きた灰が薔薇になれば素敵ね

死ぬのが怖いんじゃなくて、生きるのが恐い

胸中に咲く嘆きの彼岸花

地獄 業火の足枷 奈落の果てまで 貴方への想いを

なぜ貴女は拒絶するのか なぜ僕を許せなかったのか

美辞麗句を並べ立てるのは簡単 近づくのは難しい

陽の光りは陰り 月の明かりは半月

言葉の編集は積木ブロック

永遠に伝えない言葉も"言葉"

まだ好き まだ好き 届いてよテレパシー

相思相愛 でも歪んでゆく感情のボルト

一言告げたら壊れそうなの 告げたら嫌われそうなの

もう一度を願うほうがバカなのか

貴方の犠牲なら本望

冷たい雨も涙も乾いて終う

彼女は渡さない 恋する男が現れても

傍観するだけの大きな邪魔

1引く1は振り出しに戻る

月を照らす太陽になりたい

書く程に意味を持たなくなる言葉

口に出す台詞は嘘 書いた台詞は屑

好きすぎて何が本当かわからなくなった

殺るならどうか一思いに。

消え失せて終え 失踪じゃない、喪失

嫌だ 誰にも響かない言葉は刺さりえぐる破片

信じて何度も切り捨てられる

まだ終わらせたくない リセットできないRPG

ねぇ、無理して笑わなくていい?

代替品じゃ、すぐ壊れちゃうよ

完成したパズルを額に嵌めることができない

深夜に見る夢 音の無い幻に怯え

未来が封鎖されていく 思い描けば描くほど

今日も眠れなかった、午前4時

動くことを忘れた夢追い人

わかってる。何にもわかってない。

0か100かの二択なら 0からまた始めたい

完全を装うのは疲れた。

吐くことで楽になるのなら最後まで聞いていたい

朝を拒絶し目覚めれば暗闇


自由詩 一行詩集"I'm at a loss for words." Copyright 相羽 柚希 2009-12-29 01:54:59
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
一行詩集