Fireworks
ともちゃん9さい

親のいうことをきかないと死んじゃうからたいへんだ
きょうは花火大会
火薬のにおいをかぐために
ずらずら歩いて
親においつくために必死に歩いて
きれいだなあ花火
ゆがんだドラえもんきれいだなあ
音がでかくてきもちいいなあ

机の上はいつも汚れている
泣いても捨てられたものは戻ってこない

愛されているんだって心から思わないけれど
この人は愛しているからこういうことをするんだなあってわかってる

親のいうことをきかないと死んじゃうからたいへんだ
きょうは花火大会
火薬のにおいをかぐために
ずらずら歩いて
親においつくために必死に歩いて
きれいだなあ花火
ゆがんだドラえもんきれいだなあ
音がでかくてきもちいいなあ

簡単に約束をやぶるのに
わたしがやぶったらすごい怒られる

愛されているんだって心から思わないけれど
この人は愛しているからこういうことをするんだなあってわかってる

けどいつも笑いかけてくれるからちゃんと笑える
ほめてくれるからほめられるとうれしい


自由詩 Fireworks Copyright ともちゃん9さい 2009-08-06 08:51:14
notebook Home 戻る  過去 未来