真夜中の世の中
ゆうと



きみのベロの上のうそは
いったいどんな いろをしている?
かなしみをつつんだオブラート、
とけないあいだに のみこんで
からだのなかで 消化しちゃえば
こわいもんなんてなんもない


ぼくのからだのなかにある毒の
ほとんどはぼくから出たものだ
まっくろ むらさき きみどり あいいろ
それとも血と似ている あか?
どろどろどろどろ しているものが
ぐるぐるぐるぐる めぐっているよ


アイキャントスピークイングリッシュ、
これはとても便利な英語だ
これさえおぼえておけば おーけー
いえす、ぼくはとても役立たずな人間!




ねえ、
生きているってどんなdie?


そうさ、
こわいもんなんてなんもない


よのなか
まよなか


そう
これが、

真夜中の世の中 の 常識 。





自由詩 真夜中の世の中 Copyright ゆうと 2009-04-11 23:51:37
notebook Home 戻る  過去 未来