【短歌祭参加作品】 少年少女たちの自由奏
Rin.

廃校の探検隊だぼくたちは廊下がミシンと鳴るアンダンテ


イチゴにも砂糖をかけるアキちゃんが横目で見ているスターバックス


算数が誰より得意なユウくんは今日も釦を掛け違えている


ニンニクを花壇に埋めて水をやる生き物係・ヒロくんの虹


巻き舌と側転ができないりんちゃん大きくなったら月に乗りたい


痛くないのに出る鼻血の謎を背に空に向日葵探すケンちゃん


バービーの剃髪をするマミちゃんは嫉妬という字をまだつづれない


スピノザを夜空に探した間違いを摘めば林檎を枯らす北風


東京を地図で指せないぼくたちにたったひとつのソナチネがある


短歌 【短歌祭参加作品】 少年少女たちの自由奏 Copyright Rin. 2008-12-02 23:40:22
notebook Home 戻る  過去 未来