一行詩集"Between you and me"
相羽 柚希

夢は散り桜は咲く 合格ばかりが桜じゃない


心に飾った肖像画 外せない、当たり前に


ふとした瞬間に苦しくなるよ


本当は元に戻りたくなかった 友達の2回目


咲き誇る白妙桜の幻夢ゆめを銀雪に見る


フったのは私で フラれたのも私でした。


貴女の好きな人を知ったら 貴女を許せなくなる気がする


無言会議ダブルバインド


好きとか嫌いとかそういうエゴばかり語る


想えば想うほど胸が痛いよ


吐き出したら壊れてしまう、きっと。


踏み躙ってやる綺麗事なんか


アタシはアタシなりに戦ってる


関係を壊れないように 壊さないように


永遠に消えることのない積み重ねた想い出


何も言えないから ワイングラスで祝杯を


綺麗な花いっぱい包んで、ありがとうの束


また会おうね、必ず。


もう終わりにしよう 汚れた覚悟捨てて


時に迷ったら目を閉じて一呼吸


崩壊しかけたモノクロームパズル


自由詩 一行詩集"Between you and me" Copyright 相羽 柚希 2008-04-07 02:50:32
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
一行詩集