美しいお前ら
因子

なんというか、お前らは美しい
どうしようもなく糞塗れーなお前らは
少なくとも私よりは!
素晴らしい生き物なのだ

虫けらだったころ私はぐちゃぐちゃに生きていたけど
あのぐちゃぐちゃは価値あるぐちゃぐちゃだったのだ
人間なんてみーんな無価値っつーか価値って概念がそもそも意味わからんけど
あのぐちゃぐちゃはたしかに意味があったのだ
ぐちゃぐちゃになって生きているお前ら
知識人に笑われるお前らは
大学生に笑われるお前らは
文字書きに笑われるお前らは
私に笑われるお前らは
凄まじくシャクだけども
なんというか
美しい!
踏み潰し尽くしてやりたい
(もっとしがみつきなさい)
踏み潰し尽くしてやりたい!


自由詩 美しいお前ら Copyright 因子 2008-03-18 11:59:22
notebook Home 戻る  過去 未来