だれかとあいしあいたいの
ki



よなかのカラオケチャラのやさしい気持ちでかわいくなれたらやさしくなれた
しろくろのよるがひとのこえでやらかくなるきもちよくなっていいの、
いっしょにおんなのこできるの、
りぼんむすびのてほどきを
さけをあおるようにのんでそれがうちゅうとなるやうに
ほんとはね
こいがしたい!
こいがしたい!
こいがしたい!
のーとかおもってる
のでミドリカワ書房を歌おうかなとか思ってます
かわいいよりも、
かっこよくきたなく生きている
生きている
生きている
生きている、
のさー
と歌っても
一夜限りの思い出さ。
誰もほんきにしちゃくれないさ。
だったら
あいらびゅー
あいらびゅー
あいらびゅー
私の想いも嘘にしてしまえばいい
おもいおもいなんてすててかるくなろうぜ
フライハイ
フライハイ
フライハイ!!
きみのねがおはむぼうびだね、
あるこーるでうそつくのだいすきよ


携帯写真+詩 だれかとあいしあいたいの Copyright ki 2008-02-17 00:20:02
notebook Home