君が悪いんだ
朽木 裕

背中が無防備すぎるから
思いっきり蹴りたくなるんだ

気持ち良さそうに伸びをするから
ボディーがガラ空きだぜって
思いっきり殴りたくなるんだ

平手打ちで頬にもみじ作りたいなぁ
死角から正拳突きでびっくりさせたいなぁ
顎掴んで寝言云ってんのはこの口か?って云ってみたいなぁ
びしょぬれの髪引っつかんで頭持ち上げてみたいなぁ

ヒールで手の甲ガリって踏みたい
ハイキックで脳震盪おこさせてみたい

君にしてみたいこと たくさん
実はかなり実現してたりして

全部全部 君が無防備すぎるのがいけない
好きなんだから仕方ないよ

こんなにも好きにさせた君が悪いんだ


自由詩 君が悪いんだ Copyright 朽木 裕 2008-01-31 23:33:03
notebook Home 戻る