コンセプト
ゆうと



返信のないメールってただの独り言みたいだ

後ろ歩きしてみないか
何かにぶつかればはじけるかもよ

目の前で覚醒してるやつがいる
すげー すげー って 何が?

ぼく固体
動かないまんま
動かないまんま

きみ液体
ゆるりゆるり
移動する

ぼく固体
動かないまんま
動かないまんま

きみ液体
ふわりふわり
蒸発する

アイアムつまらない人間
でもおもしろいことは好きだよ
なんて ね

黄緑と紫
サイケデリックってこんな感じ?
流れ込む
シンセサイザーの音ってどんな?

しゅわしゅわしゅわしゅわ
炭酸みたいにぱちぱちぱち
拍手喝采? ちょっと違うな

口笛でだまされた
★ ☆ ★ ☆
さすらいだ!

再生 巻き戻し 早送り 再生

おちていく
おちていく
おちていく
果てまで

あした あさって しあさって
次の次の そのまた次の こと

彼(または彼女)はなんでも知っている
そう
すべてを知っているのだ
明日雪が降ることも そうでないことも
世界が終わる そのタイミングも 絶妙 ?

アイアムくだらない人間
嫌なことはしたくない
なんて うん ほんとう

君の声が最終回を告げる
振り向けばフラッシュバック


--- スナック - スナック - スナップ - スポット ---


一回しか言わないからよく聞いてね
二度と書けない文章を書くってのはどうだい





自由詩 コンセプト Copyright ゆうと 2008-01-23 18:14:04
notebook Home 戻る  過去 未来