とうじ
北大路京介


「当時」「杜氏」「東寺」「湯治」「答辞」

本日の"NGワード"


そんな設定がされているのにもかかわらず
あなたはNGワードを連射する
しかも「東尋坊」まで重ねてくる


なんきん
れんこん
ぎんなん
にんじん
きんかん
かんてん
うんどん

Ding Dong
Ding Dong

上手く料理するよ 美味く料理するよ

去年はパンプキンパイを作ったから
パンプキンチーズスフレ なんて どうだい

ハロウィンのときも カボチャってたね
あのときはロールケーキだったか

一陽来復 一陽来福
「とうじ」も「トウジ」も声に出したら同じだね


昼の時間が短いことは そんなに気にしてないんだけど

今日は影が長いの
夏至の9倍 影が長いの

影踏みしましょう 影踏み
どんなルールだったか忘れちゃったけど

カラダが冷えたら あたたかいお風呂に入ろう
もちろん 柚子湯

ゆうじん こうじ ゆうじん

  おそろしくて言えない

融通が利きますように
柚子が効きますように

だって

ダジャレじゃん

だ じゃ れ で〜す


  おそろしくて言えない


終い弘法は 昨日でした


未詩・独白 とうじ Copyright 北大路京介 2007-12-22 04:16:57
notebook Home 戻る  過去 未来