スラックスパンツパンツパンティ
鴫澤初音

今じゃないし明日でもない らんっ

雨が降っても 晴れても 電車に飽きてくる車窓
俺って言う人が羨ましくて 朝電車の中で何となくつぶやいてみる
「お、俺、俺ぇ!」「ちょ、俺だよ俺っ」「っも〜、やめてよ」「がはっ」
もう電車いやだぁ・・・・・・

朝起きれない 目覚めてももう一度 眠る
「髪、切った?」「切ってないわ、ねぇ」
楽しくない 何が楽しくて生きてるのかわからない

簡単に人が死んでいって 生まれていって
それって楽しい? ものなの?
時代がどうとか言いたくないし 周りの環境が悪かったわけでもない
ただ 生きるってそんなに重要なこと?

息切ればっか
してる

咽喉痛いし、





雨が降ってきて肩が濡れてったけどずっと
ベンチに座って暗い中を見つめていた あっ
という間に時が経っている気がして また
時があまりにゆっくりと経っている気がして
気が狂っているのかと 思う

肩が滑り落ちて 床に転がっていった 誰かを好きだと
思いたくない 新着メールは全部 迷惑メール
誰もくれないのに 受信箱を開ける 馬鹿 と言って馬鹿を見る

友人の最後のメール ↓

 「大変だね。君はいつも高い山ばかり見てため息ついて。
  ところでため息の合間にちゃんと歩いてるかい」

君には見えないの。高い山なんて言わないでくれ 馬鹿野郎
お前にも俺にも見えてんだよ!!

下ばっかり向くな、向いてどうする、なぁ、
ねえ、





お金がほしい 丸まって眠る
携帯に知ってるような知らないような人から電話。
困る

困っちゃうけど 嬉しい 馬鹿馬鹿ァ


未詩・独白 スラックスパンツパンツパンティ Copyright 鴫澤初音 2007-12-19 01:22:35
notebook Home 戻る  過去 未来