はじまることなんて
はるこ


はじまることなんて

はじまることなんて何もなかったのに
まるではじまったかのように、どうすれば良かったのかな、なんて
そんなことを考える。 ぐるぐる ぐるぐると

わたしとあなたがうまくいかなかったのは
わたしのせいでもあなたのせいでもなくて
タイミングとか 相性とか 得体の知れないものとか
そういうものが重なってこういうことになっただけなのに。


それでも   好きだったから この半年の間。

あなたがはじまりを拒否するなんて 思ってもなかったの。


はじまることなんて

はじまることなんて何もなかったのに
まるではじまっていたかのように
どうすれば良かったのかな、なんて 考える。
ぐるぐる ぐるぐると

はにかんだ笑顔が忘れられなくて
まだ当分 ぐるぐるしていそう
穴に 落ちてしまったのかも知れないな
きっとあなただけ いつもきれいなままで


未詩・独白 はじまることなんて Copyright はるこ 2007-11-06 06:17:04
notebook Home 戻る  過去 未来