かみさまおねがい
ヴィリウ


手を 触れる事もなかったけれど

言葉を 少しだけ交わせた事が嬉しかった

ただ

見つめる世界にいてくれただけで



かみさま

もうすこしだけ時間をくれませんか

伝えたいこと たくさん

きっと 

何もいえないだろうけれども


この思いをうめてあげる場所を 見つけたいんです。







もしもあのひとだったら 愛されていたのかな

別のひとだったら 違う出会いもあったかな

もう 時間だね






かみさま

どうかあのひとを守ってください

これからも どうか笑顔が枯れないように

かなしい雨が あのひとに降らないように

そしてかみさま

もうひとつだけ お願いを聞いてください


この思いを 終わらせてあげてください。




かみさま

どうかあのひとを泣かせないであげてください

そしてもうすこしだけ わたしに時間をください

この思いを葬ってあげる場所を

この恋をしまってあげられる場所を


わたしの中に 探したいんです。







未詩・独白 かみさまおねがい Copyright ヴィリウ 2007-10-29 15:33:37
notebook Home 戻る