投影
士狼(銀)



水を含んだような眼に(投影する、過去)
まっすぐ見れなくて
(代わりに)シャッターを切った

遠くの方で耳鳴りがする
死んでしまった(呼び出し音)みたいな
規則的なリズム


(血液が錆びてしまうから注射は嫌い)
(一度、一度だけでいいから、どうか)

アルコールに弱い体で(海底へ沈む夢に)
何を託せば正解だったんだろう

電話が鳴っているのに受話器が見当たらない
夢だと分かっているのに轢死した犬猫の残骸をかき集める
忘れさせてくれる/掌/が/欲しい/と/(夢)/見た、幼さ。


水を含んだような眼に、煙草の煙は似合わなかった。


一度でいいから、名前を呼んでみたかった。


携帯写真+詩 投影 Copyright 士狼(銀) 2007-09-24 14:21:01
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
complex≒indication