ずっと何かに怯えてた
ゆうと


怖いものなんてないよ
みんな人間だよ
みんな馬鹿だし
みんな完全じゃないし
みんなひと括りにはできない何かを持ってるし
みんな別々だし

誰かに何かを言われようが
あなたとわたしは違うんだから
そんなに傷つかなくっていいよ
いいんだよ

みんな違って
みんないいって
よく言ったもんだよなあ
そこにいていいのさ
周りなんて気にしなくていいんだよ
そんなに怯えなくたって大丈夫

いつの間にか
誰かに何かを言われるのが怖くなって
出しゃばれなくなって
自分の意見も言えなくなった
だけどそんなのおかしいよね
ぶつかっていかなきゃ
傷つくかもしれないけど
大丈夫

あなたとわたしが違うように
わたしとあなたは違うんです
だから
そんなに傷つくことはない

誰かに何かを言われようが
あなたとわたしは違うんだから
そんなに傷つかなくっていいよ
いいんだよ


これからはもっと自分を出していきたいと思う



未詩・独白 ずっと何かに怯えてた Copyright ゆうと 2007-09-07 00:09:34
notebook Home 戻る  過去 未来