あんた九州男児だ
石原ユキオ

あんた九州男児だため息が倍音になるからわかる氷河期から掘り起こされた男根をくるくるとひらいて首筋をぬぐうがいいさ親父はシャンソンが好きだったとりわけ新春シャンソンショーが好きだと言った口の軽い男だったが死ぬまで一度も俺の名前を教えてくれなかった3−Bと書かれたバケツに腐った魚を掬えるだけ掬って昇降口にぶちまけたそれが人という字の起源ついこないだの戦後だったあんた九州男児だ女と見れば速攻ユニゾンだ女にしてみりゃやられ損だどうだ蟹丼食うか待て待て待て俺の地層は外付の記憶装置だ甘く見てもらっちゃあ困るぜ憎しみはゆっくりと温めた方がとろみがつく今から試してみろ山椒を混ぜたらおじゃんだ麻雀だアジャンタのセックス寺院だ女優に踏みつぶされたなめくじ長屋で一番の隠居生活アドバイザーだった国家資格があれば逮捕はされなかった初夜の下着を聖骸布のように温度管理して青春忌なのめならず軽薄なコミックボンボンだったチャンドンゴンだった海坊主のプラスティネーションだった奥歯に挟まるから政治性なんかで誤摩化すなよあんた九州男児だ揺るぎないまばたきを数えさせてくれ笑わんでくれ笑ってくれ飲んでくれもう一杯俺の耳汁は焼酎でできてるんだ

自由詩 あんた九州男児だ Copyright 石原ユキオ 2007-08-17 22:27:45
notebook Home 戻る  過去 未来