のんふぃくしょん
北大路京介

「マジックや超魔術は、タネがある。」
「サンタクロースは、お父さん。」
「恋愛バラエティーは、やらせ。」
「あの巨乳アイドルは、胸にシリコン入れてる。」
「あの人気女優は、整形美人。」
「あのモデルは、肋骨抜いてる。」
「あいつがテレビに出られてるのは、事務所の力。」
「あのナンバーワンのホストは、枕営業。」
「あの政治家は、親の七光り。」
「高い好感度を支えてるのは、宗教団体。」
「暴れん坊将軍や水戸黄門は、絶対斬られない。」
「ミッキーマウスの中の人は、暑いだろうね。」
「ドラマや映画は、フィクション。」


どうして 君は そういうことを言ってバカにするんだい?

作り話やジョークに 真正面から真剣にぶつかることないんじゃない?

一度、プロレス観に行ってごらんよ。意外とハマるかもしれないよ。



じゃ、オラ、これからドラゴンボール探して、海賊王になってくるっ!



未詩・独白 のんふぃくしょん Copyright 北大路京介 2007-06-05 15:46:02
notebook Home 戻る