内定が内定を呼ぶ!呼べ!呼ぼう!予防。予報。
ki

名刺の扱い方がわからない
その仕事を40年、続けていけるか
営業から視野が広がる、父さん。
世田谷の人材が欲しいと思っても世田谷だけに広告を出しただけじゃ人が集まらない、父さん。は昔ナビスコの営業をしていました。
お父さんは毎日、仕事を辞めたいと言ってました。父さん。
今はどうしてるのでしょう。父さん。
辞めたい死にたいと言って欲しくなかった父さん。
父さん今もパチンコしてるのですか父さんとうさん、とうさん。
何も、わかってない、何も、わかってない、なにもわかってない、あーーあーー
肩身が狭いってこういうことを言うんだなー社会人になったら詩を書く回数が極端に増えそうだな。
わたしのからだはゆめときぼうとげんそうでできてるなあああ、
こんなんで大丈夫かなあだいじょうぶかなあ、

就職活動、最近どう?
全然なんですよー

こんな話しきいてたらしにたくなるなあ、しにたくなる。よ。ニートになりたい。ニート妄想幻想現象。
ああゆめくいびとになりたい。げんじつのはなしはいたいなあ。
お茶を飲む、のむのむ。のみほしてしまう。
就職活動してますか、してますか
してませんよ。したくないですよ。
なんでここにきたんだろうなああ。
安定思考のやつは大企業なんだってさあーさあーさあー自分を出していきたいなら
ちいちゃい企業なんだってさーさあーさあー
あーあー一言もしゃべってねえ。
(あさりになりたい。んですよ。うそですが。)
あ、口をいつまでも開かないアサリですなあ。
実は、もう死んでます。(みたいな。)

このひとわたしのこときらいなんだろうなあなあーーなあーー
俺はどうしたって出る杭になっちゃうんだよ。だからちいさい企業の方がやりやすいんだよ。でるくいくい

いや、こっちみないで。

視線をはずしてしまいましたましたました、でも、どーにかメモるわたしわたし。ケータイがあってよかったーーケータイ作った人に感謝するよよよ。
ob訪問ってなんですかあー人間かんけいってなんですかあーあいうえお

名刺はどこか行きました。
結局、就職活動してません。

バイトは安く使われることだ。そうで。
(あー就職したいよ。)


未詩・独白 内定が内定を呼ぶ!呼べ!呼ぼう!予防。予報。 Copyright ki 2007-05-31 16:32:09
notebook Home 戻る  過去 未来