瑠音
瑠音




こんにちは たくさんの方に はじめまして。 るおんです。
今日は少し 私のことをお話してみようと思います。


20歳という 言い訳利き放題の一年も後2ヶ月を切り
車の中で彼とどうでもいい話を繰り返し
新入社員は今ごろドキドキしてんのに、俺らなにやってんの っていう
最近です


高校生のときは書けた言葉がかけなくなりました
せーちょーです
後ろを振り返るとどこにもいけない言葉がふよふよ漂っているので
ごめんねとつぶやいてはじいたり
それでもがんばって捕まえたり っていう
最近です
誰にも期待なんてされたくない


仕事は順調です、4月から2年生になりました
やりたいことに近づいたり離れたり
近づいたと思ったのに
どうやら今回はお流れになりそうです
はやく
フロントカウンターに立ってこんにちはと笑顔を作りたいのです


自由を許してくれる友人
寂しいとつぶやく恋人
かえっておいでと手招く両親
それからそれから


ああ 早く桜が咲かないかなぁ


毎日が過ぎ去っていくなら
形なんて何もいらないから思い出を頂戴
その背中に爪を立てて
あたしの心に噛み傷を


そんな 最近です。 どうぞよろしく。



(ところでこれ カテゴリ は 独白で大丈夫なのかしら 。)







未詩・独白 瑠音 Copyright 瑠音 2007-04-04 20:49:56
notebook Home 戻る