会いに行くよ
はるこ


卒業式 が来る
卒業式が 来る
卒業式が来たらいやでも離れ離れ
4年前は何も知らない関係だったのに 今離れることがこんなにも痛い
痛い 失恋より痛い 痛い

明日引越しの友達をアパートまで送った
そのあたしを見送るため友達は背中の向こう手を振ってくれたけど
あたしはいつものように振り返れなかった 振り返るのが怖かった
振り返ったら何もかも消えてしまう気がして 怖くて

お別れだね とか言わないで あたし過去になるつもりはないから
言われるたび涙腺が弱まって泣きそうになるの懸命にこらえた

好きだよ 好きだよ大好きだよ
終わりが怖いのははじめてでそんな自分の今後が怖い
卒業式でもなんでもないのに 涙が溢れて止まらない

出会ってくれてありがとう
悲しくてたまらないけど 卒業式にはまた会えるから
大丈夫 泣き顔は見せない

卒業式が終わってもさよならだけは絶対言わない
ねぇまた会おう
しばらくは泣いて泣いて眼も腫れるだろうけど
涙を拭いて会いに行く
あたしはきっと 大好きなあなたに会いに行く 会いに行くよ


未詩・独白 会いに行くよ Copyright はるこ 2007-03-16 00:35:09
notebook Home 戻る