crazy of you to do that
李恵


成り行きが世界を壊すの
嫌い恐い尊い

ずっと一緒にいるものだと思ってた
のに

私の一言で壊れるの
グララグラリ
ジェンガみたいな軟体動物


自惚れてたんだ
貴方はすべてを受け入れてくれると
思ってたの

だから何でも相談したよ
熱心に聞いてくれたね
自分のことのように心配してた
フィーリングはばっちり
あうんだとばっかり
違う?
重かった?
わかんない



伝えなきゃ

このままじゃ
crazy of you to do that


平行線が途中で交わって
どっちが私か貴方かわからなくなった

平均を保っていた錘が傾いて安定しなくなったのね
だから鳥のさえずりさえ聞えないんだ
空を見上げても茶色い
快晴なのに黒い

空を見上げて綺麗だと思ったのは
君がとなりにいたから
よいしょって恐いもの全部一緒に持ち上げたから
軽かったから空もつかめると思ってたの、に


プライドを捨てれば
傷つくこともなかったかな
でもプライドは=私で
私はプライドを捨てられなくて

貴方に嫌われるのが嫌で貴方を嫌ったの
嫌いだと思わなきゃ
チキンなハートは耐久性ゼロ

それでもまだ好きで
貴方を惑わせて
過去を割り切れない私は

好きだよ
でも迷惑なの
バカじゃないからわかるよ

後は追いません
未練がましいは
風化してない証拠だから

心が救われたことを感謝しています


自惚れが崩壊を生んだ
特別だと自分を勇んで
調子にのってたんだね


裏切ったのは私

目の前にあるのに掴めない
掴めないんじゃなくて掴まない

その代償は私は償う価値もなく


耐久性ゼロが生んだ震度7の世界



未詩・独白 crazy of you to do that Copyright 李恵 2007-01-12 00:48:04
notebook Home 戻る  過去 未来