吉岡孝次さんのプロフィールBBS
2005 08/04 20:47[12]
吉岡孝次

はやかわさん、こんばんは。

>今夜もとても暑いです。
北半球に住んでいるからには、この時季しかたのないことです。諦めましょう。

さて、ご質問の件ですが、
両方とも現時点ではどこでも読めない(はず)です。
いい機会なので、「あたしはドレスにシチューをこぼしつづける」は今度の土日にでも自サイトにアップします。「もうちょっと手を入れられるかな?」と思っていたのですが、どうもあんまりいじり甲斐がないみたいなので。
「君が丸くてたまらない」は、あるいは要らぬ誤解を生むかもしれないという懸念がありまして公表に関しては二の足を踏んでおります(てゆうか、公表したかどうかの記憶が曖昧)。このへんが本名でネットにアクセスしている人間のつらいところです。でもまあ、そのうちなし崩し的にどこかの投稿サイトにお披露目することでしょう。その後は、自サイトにまたアップすることになりますが、あまり確約は出来ません(明確なプランを立てているわけではないので)。

ちなみに私もシチューは好きですが、夏場はもっと簡単な食べ物でついつい済ませてしまいます。夕食に限って言えば、の話ですが。