ふるるさんのプロフィールBBS
2011 01/31 23:22[397]
ふるる

「ソーシャル・ネットワーク」

映画みました。フェイスブックが実名写真付きSNSなのにびっくりしました。個人情報ダダ漏れじゃないですか!いいの?
いいらしく、あっと言う間に世界に広がり、利用者5億人、26歳の開発者は今や億万長者だそうです。
天才の近くにいるのは疲れるなあ〜というのと、友人間でのお金の貸し借りはやっぱよくないよね!でした。
あと、あちらには選ばれた人しか入れない「クラブ」というのがあるらしく(日本にもあるのかな?)選民思想ぽくて嫌な感じでした。
役者はみんな上手くて、テンポもよくて、よかったです。sage