鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 08/02 20:45[88]
鵜飼千代子

昨日は、ほっと けい(岩田晴幸)さんもいらしてくださったそうです。一昨日、朗読会の時に山岡遊さんもいらしてくださいました。朗読会中だったので御挨拶だけしました。感謝感謝です。

「宴」に一緒に掲載させていただきながら、生前ご紹介がかなわなかったのですが、天彦さん筧さんの作品も今回特別コーナーに展示されていましたから、来ていただいて、喜んでいただけたと思います。sakutaroさんにも案内は出してメールはいただいているのですが、関西在住なのでお仕事でこちらにいらしている時でないとなかなかいらしていただけないなと思っています。2002年の関西大会に参加した時には、会場のホテルに来てくださって、村山さんとわたしの義理の弟と4人でカラオケに行きました。(笑)
http://homepage2.nifty.com/GOMAME/2002/06/020608.htm
第一回個展の案内状を関西で置いてもらえたのは、この義弟が手伝ってくれたからです。

sakutaroさんと村山さんそんなに年齢変わらないと思うんですけどね。村山さん、個展を写真展と書くし、わたしのHPを写真のHPって詩人クラブの人に紹介するし(ついこの前も)、何回言っても色々わからなくなっちゃうことがあるみたいなので、リンク外してもらいましたが、会話は最近しています。



そして、いとうさんですよ!いとうさん。(笑)
お仕事が忙しいのは、詩人としても頼もしいのですが、いとうさんが来るのを待っていた筧さんは亡くなってしまいましたが、筧さんがいとうさんを待っていたことを何となくご存知な方はまだいらっしゃいますので、なんとか都合をつけて、とにかく一回顔出してください。待ってくれている人に紹介するから。

何にも知らない人も、「宴」のご縁を知らない人も沢山いるけれど。