鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 07/24 12:52[72]
鵜飼千代子



これですよ、これ!

カートみたいな芝刈り機。
フィールドバレエの会場になる芝生の広場に展示(?)してありました。(笑)

萌木の村でやり残したことって、あとは、これに乗って芝刈りをすることくらいかな。「虎刈りになるからダメです。」って、やらせてもらえなさそうだけど。



可愛いでしょう?
もとホテルスタッフ(ハットウォールデン)の小野さんが独立して工房をやっているのですね。



もと、ボンファイヤの場所です。(革細工やくるみちゃんのお店。)

真ん中の垂れ耳のが可愛いな。うさぎかな、ワンちゃんかな。今気がついた。買ってくれば良かったな。

切ってある木をボンドでくっつけて動物を作るキットもあって、娘も大喜びで作りました。可愛いしまじろう(?:トラ)が出来ました。萌木の村で出来る体験の中では時間も金額もお手頃なんじゃないかな。

他も回りたいから、一カ所で長く時間を取れない、小さな子連れのパパママにおすすめです。

ちょっと高さのある場所にあるので、通り過ぎられちゃいがちだそうなのですが、お出掛けの際には寄って行ってくださいね。
http://www.moeginomura.co.jp/play/004/index.html

入口に、他のお店にはない手作りの網戸があって笑いました。何でも作っちゃう人々。(笑)