鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 07/14 09:23[48]
鵜飼千代子

この前の例会で、詩書画展の案内を追加でもらってきました。家に送られてきたのは10枚ちょっとだったのね。
現代詩フォーラムで住所を知っている人には、こちらに書き込みをさせてもらったからそれでご容赦いただいて、ここを見ていない詩関連や同窓の人に送ったら無くなってしまいました。東京製本倶楽部は、イベント欄に既に掲載してくださっていますね。感謝。

清春白樺美術館の東京事務所が銀座の吉井画廊にあるので、こちらにも送ったんだけど、場所が近いから顔を出していただけるといいな。

それで、例会終了後に受付に山にして置いてあったので、「少しもらっていいですか?」って山の半分くらい掴んでから「いっぱいもらっていいですか?」って言い直して(笑)、追加分10数枚貰ってきたんだけど、それをね、行商に出掛けた場所とかに送るですよ。

ポエトリーリーディングの名前忘れちゃったけど大会とか、コカコーラをスポンサーに付けたりしてたよね。あれって、誰の仕事でどうしたんだろ。(笑)

営業まではしなくても、案内くらいはしないと、「待ってるだけじゃダメなのよ」って昔のCMの台詞を思い出しますね。「わたし、脱いでも凄いんです。」ってのもあったな。