鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 12/29 18:43[265]
鵜飼千代子



今日で年内の仕事も終わったので、実家に帰ろうと思っていたのですが、遅くなってしまったので明日行くことにしました。

天彦さんのお墓に今年最後のお墓参りに行って来ました。

4:30くらいにゲートに着いたのに閉まってる!(PM5時閉門)
うっそぉ と思ったのですが、ロータリーに何台か車が止まっていたから少しキョロキョロしていたんです。車から車いすを出して横の入口から入っていく人達が!ので、くっついて行きました。

寒かった〜、、、でも、桜のつぼみがもう膨らみ始めていて、春も綺麗だろうなって思いました。

お正月なので、お正月っぽいお花にしました。