鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 12/08 22:49[260]
鵜飼千代子

2001〜2003年、佐久間隆史氏、三田 洋氏講師の日本詩人クラブ「現代詩研究会」の卒業式(打ち上げ)の屋形船です。佐久間隆史さんがセッティングしてくださいました。

わたしの顔が笑っていないという、ご指摘をいただいているのですが、幹部連に広くご案内いただいたようなのですが、来てくださった方が(研究会のメンバーでなく)気持ちのいい方ばかりで、非常に弾けた会だったのですね。「屋形船って揺れるし、どなたか転んで足でもくじいたら、、、」と、背負って下船出来るようにGパンで出掛けたのですが、それどころではないフレッシュな集まりで、わたしも何曲かカラオケを歌わせていただき、大笑いしている写真もあるのですが、それを出してもしかたが無いので。(^_^;A

怪我人も出ずに、楽しく終わったーと、ホッとしている顔なのです。しこたま飲んでいますし。そした、気が抜けた顔で写真に写れる場所だったのだとご理解くださいませ。^^