鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 10/31 00:54[251]
鵜飼千代子

どこに書いたらいいのかわからないので、ここに書きます。
蛾兆ボルカさんの「夜」について。

誰も投稿していないスレッド会議室で、恐らく放置になるだろうというわたしの予感で余計なことをしたのですが、

私信で、通常のコメントより意見を交えたものを送ろうかなと思ったのですが、わたしが誰かに私信を送って何かするというような話にズレてしまったので、やめます。

保険なのか何ななのかわかりませんが、この前もコメントをいただいた方から大量のメールをいただいて、こちらは何も言っていないのに「お友達にどう言いふらしていただいてもかまいませんが」とか、書かれたのですが、どのような環境で過ごされているのでしょう。どんな邪推をされるのだろうかと、何も言えなくなります。

そういうグループはどこに行ってもいますが、あまりお付合いはしたくありません。消費するだけだから。