鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 10/29 21:06[250]
鵜飼千代子

第24回福田正夫賞決まりました。
http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/library/chosa/mokuroku/yokohamabungaku/fukuda.html
(第21回まで掲載:麻生秀顕さんって、バースにいましたよね?Fポ?違う人?)

公式発表されているのかどうかわからないのですが、
出版社のブログに出ているので、贈呈式の案内もいた
だいていることですし、書いちゃいます。
ダメだったら、ごめんなさい。<(_ _)>

『マンモスの窓』 富山直子 水仁舎
http://suijinsha.jugem.jp/?eid=2050
http://suijinsha.jugem.jp/?eid=2306

噂の谷内さんの書評。
http://blog.goo.ne.jp/shokeimoji2005/e/369b292385b1cc4a188fe1fdd92c4425

処女詩集「みたわたす」を、2005年に詩学社から上梓されている方です。詩学で育った人たち、知っている人いるかしら。わたしも生まれて初めて買った詩誌は「詩学」です。高校の頃一学年上の先輩が載ったからです。(載っていない号だったけど、新宿の紀伊國屋まで買いに行った。:何度も書いたけど。)



ともあれ、
富山直子さん、受賞おめでとうございます。
お祝いに行きます。